初投稿とずる休み

みなさんはじめまして

 

今日は会社をずる休みしました

そしてなぜかブログをはじめました

 

ここ最近、朝になるとなぞの不安と

謎のバクバクの動悸にみまわれ

 

しかし休日や、休みが決定した今は

元気いっぱいになっております

 

昨日飲み過ぎた酒と、単純に仕事のストレスなんだけど

あと徹夜でゲームしたからなんだけど

あと唐揚げ食べ過ぎたからなんだけど

あと大好きなコーヒー飲み過ぎたからなんだけど

あとハッピーターンも一袋たべたから

 

ふぅ

私、女です

 

家のこともちゃんとできていない

 

部屋もちらかってきている

 

 

そんななら仕事やめちゃえよとは思うものの

 

もともと大した能力もなく

 

他業種の転職とかいまさら無理だよなー

とか

今の職場の休みより減るよなーとか

給料さがるよなーとか

 

 

働かないと食ってけないしなー

 

とか考えて、パンクしたときに

こうして休んで

 

 

ゲームして

本よんで

お酒のんで

絵を書いて

たまに絵を見に行って

ワンコをもしゃもしゃしてやりすごす

 

 

ゲームでもしよ