好きなことは増えた

単純に仕事はあってないんだと思う

 

人と話すの嫌いだし、人と過ごすことは苦痛

 

でも致命的なのは事務作業やパソコン操作が苦手なこと

私が機械につよかったなら

また違った選択肢もあったのでは

 

仕事がストレスだから

逃避するため好きなことは増えた

 

ゲームなんて小学生いらいやっていなかったけど

 

大人になってからなぜだか始めた

だれかに暇ならゲームでもやればー?っていわれたからな気がする

 

大人なって初ゲームがペルソナ5

今!ゲームってこんなに面白いのかー!

と衝撃をうけ

 

詳しくない私は、YouTubeでオススメゲームを調べ、人気ゲームは片っ端からやってみた

 

もともと小説を読んで逃避してた私は

ゲームってこんなにストーリーが面白いの!と衝撃をうけ

 

ゲームで時には号泣したり、笑ったりと。。笑

 

そしてなぜだか

アニメにも、ハマりだし

 

なに?!今アニメってこんなに面白いわけ!

とまたまた衝撃をうける

 

アニメでも時には号泣し、時には爆笑し

時には心をうたれる

 

アニメを見て絵に興味をもつなんてことも

アニメ、プルーピリオドの影響をうけ

なぜか近所の美術館へでかけたり

なぜかデッサンを始める

 

ゆるきゃんをみて

お庭キャンプをはじめてみる

焚火台を買い1人焚火をする

ミニアルミテーブルで食事をとる

キャンプ用の椅子でたたずむ

 

昔はすきやってたことといえば

読書ぐらいなもんで

今はだいぶ広がりました

 

皆様にもご紹介できるときがきたら

 

あっちなみにゲームは下手なので

イージー専門ですが楽しんでます